2023/02/10

2/10 店日誌

2月10日、金曜日。最近、本を探しにくる人が増えた。本屋だから当たり前なのだけど、これまでとは雰囲気が異なる。それっぽく今っぽい本じゃなく、多少地味でも手応えのある本を求める人が増えてきている。個人的な興味や好奇心に沿って本を選び、購入していく場に立ち会えるのは、とても嬉しい。

今日も新刊入荷がある予定!古本、中古音源にも日々なにかしらの動きがあるので、気が向いたら店に足を運んでほしい。オンライン・ストア〈平凡〉に並べているのは、ごくごく一部。店はもっと乱雑で、見応えがある(……と、言っちゃおう)。

さて、天気はどうなりますか。今のところ通常通りの営業予定。

0 件のコメント: