2023/02/25

2/25 店日誌

2月25日、土曜日。友人のムーちゃんがつくってくれた『妄想 Paradise Garage』を気に入って、よく聴いている。ニューヨーク、80年代の伝説的ディスコ・クラブ〈Paradise Garage〉のレジデントDJ、ラリー・レヴァンが好んでプレイした曲(ガラージュ・クラシックと呼ぶらしい)に加えて、「ラリーはこんなのもかけていたのでは……」とムーちゃんの妄想的選曲が混ざったミックス。とにかく、楽しい。こころ良い。

見ての通りの手書きの盤面。この前につくっていたYMO MIXにも同じように手書きでロゴが書かれていて、好きだった。店で流していると、これは誰かとよく聞かれるので、けっこう嬉しい。

今日明日は13時開店! 書籍の入荷多数。店外の均一箱にも追加、入替あり。

0 件のコメント: