2023/02/19

2/18 店日誌

2月18日、土曜日。ツイッター、インスタグラムにはまり込みすぎると、時間が取られる。エネルギーも吸い取られる。やはり、道具は道具。適度に距離を置いて付き合っていかねばと思う。さいわいにも自分には店がある。足を向けてくれれば、大体会えるし、話せる。直にやり取りができるのがいちばんいい。このブログも含めて、いつもなんだかんだと書いているけど、やはり顔を合わせて声を交わしたい。

昨夜、開店したての古着屋〈wear crab〉に顔を出した。カナちゃん、アキくん、二人ともいい顔をしていて安心した。始まったばかりの店。現状にああだこうだと意見はせず、長い目で見て、変化を感じながら付き合っていきたい。

今日も、なにかしらの入荷あり。明日、明後日(2月20日・21日)は連休です。

0 件のコメント: