2024/01/04

2023年を振り返る

今年、参加してくれたのは14人。掲載順に中村友貴柿沼茄奈柴田大輔植田彩乃Tact Sato小阪靖子天野智行natunatuna河合浩高根沢なおこ小栗誠史荒井佑実大曽根崇河野友花。去年に続き、年末間近の慌ただしい時期に依頼したにも関わらず、誰もが快く快諾してくれたことに、まず感謝を伝えたい。ありがとうございました。

今のところ、誰にも言われていないのですが、お前は書かないのかと自分に突っ込みを入れつつ、まあそれは良いでしょうと流しておきます。普段からこのブログで日々のことを振り返って、ああだこうだと書いているわけで、いざとなればさかのぼって読んでもらえばいい。実際そう思っています。

もうすぐ41歳。段々無理はできなくなり、できれば静かにしていたいという気持ちも強くなっていく。何事もない日常を享受しながら、そのなかにある小さな出来事に目を凝らし、面白がっていければいい。

今年もよろしくお願い致します。

PEOPLE BOOKSTORE 植田浩平

0 件のコメント: