2023/04/19

4/19 店日誌

4月19日、水曜日。ピープルズ・パークTシャツと、某所からの買取依頼の本が二箱、同時に届く。まずTシャツの箱を開けて仕上がりを確認する。よかった、いい色だ。遠方の方からも購入希望の声をもらっているTシャツは、23日(日)のパーティー当日の売れ行きをみて再生産する予定。準備がととのい次第案内するので、待っていてほしい。

その後、本の箱を開けて、査定をはじめる。力のある本が多く、気合が入る。作業中に最長常連Oくん、大学院生Oさんが来る。めいめいと話しながら作業をしてひと息。缶ビールを開けたところで東京の知人ふたりと、画家・河合浩さんが同時に来店。慌てるも嬉しい。本やレコードを買ってもらい、安心した。

店内、古本の入荷多数! けっこう見応えがあるかな、と思います。

0 件のコメント: