2023/04/18

4/18 店日誌

4月18日、火曜日。つくば駅から電車に乗って秋葉原、少し歩いて岩本町、都営地下鉄に乗り換えて代田橋。まあまあ時間がかかる。神保町、九段下、新宿、幡ヶ谷、笹塚って流れ(順番ちがうかな)で東京を移動するのははじめて。こんな風に街が連なっているとは知らなかった。よく耳にするコーヒー屋やレコード店、大学なんかが散らばるあたり。機会をつくって歩いてみたいと思ったのは、昨日のこと。

東京から帰ってきた午後、遅くない時間に〈古着屋may〉に行き、無地Tシャツを物色。来るべき季節に向けて、まずは一枚購入する。自転車、徒歩で移動できる距離にメイがあって良かったなーと改めて感じる。気軽に服を買って、無駄口をたたけるのはありがたい。

次の日曜日にせまった「PEOPLE’S PARK」関連でよく聞かれるのは、車の置き場。おすすめしているのは松見公園の駐車場。会場から近距離で低料金。けっこう広くて、大体止められる。その他にもいくつか、有料駐車場あり。

火曜から金曜は、15時開店! 20時まで開けているので、ご都合あえばご来店ください。

0 件のコメント: