2022/09/25

9/25 店日誌

9月25日、日曜日。午前中からどよーんとした黒い雲、灰色の空。今にも雨が降ってきそうな気配が漂っていた昨日、来店は少なかった。夕方前にザーッとひと降り。なんとなく晴れ間ものぞいてきたかなあと思ったら、お客さん。そのあとにまた、ひとり。ふたり。同時に友人たちがやってきたので、ビールで乾杯。しばらく歓談したのち、また静かに。

その後は知り合いを含めて、ぽつりぽつりとご来店。それぞれのペースでのんびり、ゆっくり本を見てもらえた。こんな感じで日々を重ねていけたらいいのだけれど。

ようやく、今日はスカッ晴れ! 気が向いたらご来店あれ!

0 件のコメント: