2021/02/26

2/26 店日誌

2月26日、金曜日。この「HAVE YOU SEEN HIM?」と記されたステッカーを持ってきたのは旧知のスケーター、M君。茨城県出身の画家・横山大観の肖像写真にこのフレーズを組み合わせた理由が面白い。もらったそばから笑ってしまった。彼に限らず、スケーター、ライター等々店にステッカーを持参してくれる人が増えてきたのはけっこう嬉しい。それぞれに工夫して作られたそれらはどれも、金銭を介しては手にできない。ある種の信頼、遊び心への理解があってこその交換なのだと思っている。

日々、色々な人物事と遭遇、交感できるのが、こういう店の面白さ。

0 件のコメント: