2016/09/03

PEOPLE'S "AUTUMN" PARK! -終了しました!-


" THEY COME BACK! "

「彼らがまたやってくる!

会場:
OctBASS&DISCOS
茨城県つくば市天久保1-5-4くいだおれ2号館1F

LIVE:
OctBaSS DJs:
サモハンキンポー(思い出野郎Aチーム)
高橋一(思い出野郎Aチーム)
カトウシンペイ(バクシーシ屋(仮))
nang-chang
iz104iijima 

DISCOS DJs:
小川湧司
DJ 伊勢丹(ex.Long Island
大宮麻比古 (ex.gustave coquiot
山田(2山田3太郎
firewaltz
dj changpong 

SHOP:
バクシーシ屋(仮)
めしと惣菜 なかむら
にゃぐにゃぐ食堂
飯島商店 and more!?

日時:
9月3日 (土曜)
22時開場/開演 

料金:
2500円 (1drink込み)

企画:
PEOPLE BOOKSTORE

協力:
OctBaSS&DISCOS

***


秋のピープルズ・パーク。テーマは“大運動会”です。今時分の運動会は暑くなる前の春やなんかに開催されるそうですが、ボクらの、いやボクの子どもの頃は夏休みが終わってすぐ、残暑まっただ中の9月初旬に開催されると決まっていました。これだけ日本の気候が変わっているので、開催時期の変更も仕方ありませんがやっぱり運動会は秋の季語! あなたの参加種目は組み体操かマスゲーム、はたまた応援合戦か! 毎度ピープルズ・パークはクラブ・イベントというより居酒屋での集いのような雰囲気にしたいと思っていますので、みなさんどうぞお気軽に! カモン・ジョイナス! エンジョイ・ビアー&ウンドウカイ!(PEOPLE BOOKSTORE 店主)

0 件のコメント: