2016/09/29

『MOEBIUS』


王舟の7インチ・シングル『Moebius』が入荷しました。
当店でも好評だったアルバム『PICTURE』からのシングル化。B面にはなんと! 界隈で大人気のMOCKYによるリミックスを収録しています。だからこそこの音盤は、王舟の音楽を愛する方はもちろん、モッキー・フリークにもおすすめしたいです。windbellの富田さんいわくこれ単なるREMIXじゃなくて原曲を尊重したREMIX WORKに加え、MOCKYから日本のオーディエンス讃歌ともいえることばの連なりがのった(ぐっと来る一節があります!)倍返し仕事となっている逸品」とのことです。

販売価格は1728円(税込)! すでに残りわずかなので、お早めに!

***




エキゾチックでアーバンなミスティック・ベッドルーム・ソウル激名曲!!そして、Mockyによるリミックスが超衝撃の格好よさ。
上海出身、日本育ちの天才シンガーソングライター!!デビュー作『Wang』とは異なりひとり宅録で制作された2016年1月リリースの最新セカンド・アルバム『Picture』から、大本命曲が7インチ・シングルでリリース。
アルバムの中でもひときわ異色を放っていたR&B/ファンク路線に接近した王舟のネクスト・ステージを予感させる"Moebius"!! AOR~ソウル&ファンクな洗練された美しい超甘口メロディと、ダンサブルでグルーヴィーなダンス・ビートが絡み合ったエキゾチックでアーバンなロマンティック宅録ソウルの名曲です。さらに、Bサイドにはカナダの鬼才Mockyによるリミックスを収録。原曲からざっくり拝借したループとエディットしたトラックにのって、初期"Are+Be"期のようなラップを披露するお洒落ファンキーな仕上がり。最高の組み合わせが想像の遥か斜め上で最高以上の結果を生んだ絶対マストの完全限定7インチ!!

0 件のコメント: