2023/11/09

11/9 店日誌

11月9日、木曜日。数日悶々と考えて、幾晩か酒を飲みつつ話をして、今朝になって急にスッキリした。集まりたい人たちはそのままでいい。心配なんておこがましいし、自分にそんな余裕もない。関わり方を変えればいいのだ。盛り上がりの渦から、距離を置くのもいいじゃないか。人は人。自分は自分。その認識を微調整しながら日々を重ねていく。やれることは多くないのだ。

昨日紹介した、金井タオルの「つくづく」三部作への反応多数! そのほか店内の古本、中古音源を目当てに来てくれる人も多くて嬉しいかぎり。毎日何かしらの入荷があるので、お暇があればご来店を。

今日明日は15時、土曜日曜は13時開店! 引き続き、よろしくどうぞ。

0 件のコメント: