2023/11/05

11/5 店日誌

11月5日、日曜日。懲りずに学園祭の真っ只中を通り抜ける。数時間遅くなったからか、人の数が全然違う! ちょっとしたテーマパークを思わせる人の波。自転車を降りて全体のペースに合わせてゆっくり歩く。ワッフルを売る学生の声が涸れていた。産婦人科の方が出展案内をしている。家族連れや高校生くらいの若い人たちのグループも目に付く。ちょっとだけ祭りの気配が感じられた。

今日も書籍、音源入荷あり。オンライン・ストア〈平凡〉にも動きあり。連休中は出入りが多く、本の動き方もいつもと違う。日ごとに棚の表情が変わっていく。

13時から17時までの短縮営業! お暇があれば、ご来店を! 

0 件のコメント: