2023/11/10

11/10 店日誌(B面)

11月10日、金曜日。ハァ〜〜〜ムカつく! 家具屋なんだか店舗プロデュース業? ローカル・フェスのオーガナイザー? どんな会社なのか細かいことは知らねえけど、こんなにも礼儀に欠けるメールが送られてきたのは初めてだ。あの人の本を待ってる人は多いだろうし、売れるのだろうが、俺はぜってえ扱わない。こんなやり方で広げられると思っているなら、マジで理解に苦しむ。

こんな風に書きたくないけど、記録として、このまま残しておく。なんの話か直に聞いてくれれば答える。でも、むやみに不評を広げるのも嫌なんだよなァ。まったく、いいことなにもないじゃないか!

今日も書籍に入荷あり。オンライン・ストア〈平凡〉にも動きあり。

0 件のコメント: