2023/03/07

3/7 店日誌

3月7日、火曜日。嬉しいことがふたつ。まず、しばらく会えていない友人からメールがあったこと。もうひとつは制作中の書籍に大きな進行があったこと。与えられた課題に向き合い、進むべき方向性、具体的な数字を決めていけば、遠からず形になるだろう。きっと、潔い本になる。残念だったのは、お茶の水の喫茶店〈穂高〉の窓が塞がったこと。店内が薄暗くなっていた。おおらかな雰囲気は相変わらずではあったけど。

今日も新刊の入荷、補充がいくつかあり。中古音源にも動きがあるのでお見逃しなく。オンライン・ストア〈平凡〉にも随時追加していくので引き続きご注目を。

今週は全日、通常営業。お暇があればお出かけください。

0 件のコメント: