2023/03/30

3/30 店日誌

3月30日、木曜日。店に来ていちばんに再生したのは、『bonito sings MJ』。わが兄貴、小池龍平が変名でリリースしたソロ・アルバム。かなり久しぶりに耳にしたけど、やっぱり良い。柔らかな声、リズミカルなギターでカバーするマイケル・ジャクソン。耳にやさしくするりと聴ける。龍平さんの声が、やっぱり好きだ。

開店前に〈古着屋may〉に預けっぱなしのジーパンを取りに行って、隣の〈千年一日珈琲焙煎所 CAFE〉のコーヒーを飲む。店から徒歩5分圏内のこの環境、けっこう貴重なんだなーと今さら実感している。

今日明日は15時開店。オンライン・ストア〈平凡〉もどうぞよろしく。

0 件のコメント: