2022/11/27

11/27 店日誌

11月27日、日曜日。開店してからしばらく(2,3時間)来客がなかった昨日、数日前に買い取った藤子不二雄『愛…しりそめし頃に…』を読み耽った。1巻から6巻までをまとめて持ってきてくれたので、完結しているものだと思い込んで読んでいったら、なんと中途半端に終わってしまった(それも、けっこういい場面で……)。続きが気になって仕方ないのだが、値段を付けて店に出した。

読み終わる頃から、ぽつぽつとご来店。隣のカフェから巡回してきた若い男女に警戒して余計な一言をかけて、反省。バイクで来てくれた男性、閉店間際に現れた留学生が嬉しい声をかけてくれた。悪いことばかりじゃない。

日々、店内には動きあり。お暇があればお出かけください。

0 件のコメント: