2022/11/11

11/11 店日誌

11月11日、金曜日。二週間ほど前に、インスタグラムを使い始めた。山名昇さんとのトークイベントの告知を目的に、各種催事のお知らせをしようと思い立ち、触ってみた。ブログともツイッターとも異なる感触、手応えがある。ヴィジュアルとテキストのバランス感覚が試されるようで面白い。

今後もブログは更新するし、ツイッターも活用していく。あらたに加わったインスタグラムも工夫をしながら楽しんでいこうと思っている。コピペ的に同じ内容を貼りつけていくことは避けるつもり。手抜きが増えたら遠慮なくツッコミを入れてほしい。

明日、明後日はエンターテイメントのポップアップあり! 天気が良ければいいのだけど。

0 件のコメント: