2022/11/24

11/24 店日誌

11月24日、木曜日。昨晩の雨はひどかった。帰路、mont-bellのポンチョを羽織って自転車に乗るも、雨風がもろに顔面に当たって前が見づらい。泣いてるわけじゃないのに、目のあたりから水が流れ続ける。好きな曲、TOKIO「フラれて元気」をやけっぱちに歌いながら、どうにか帰ってきた。……まあ、店には誰も来なかったサ。宅配便の方が足を踏み入れただけ。

それでも、オンライン・ストア〈平凡〉で遠方の方が本を買ってくれたので、いくぶんか気分は軽い。今月頭のイベント終了後、注目度がぐんと高まっている山名昇『寝ぼけ眼のアルファルファ』が引っ張ってくれている。

さぁ、今日はどんな日になるのかな。毎日ちがって面白い。

0 件のコメント: