2022/11/12

11/12 店日誌

11月12日、土曜日。今日明日で開催するポップアップ的出店企画「Hi! This is ENTERTAINMENT!」に合わせて、普段店内に仕舞い込んでいる本たちを外に出した。あんまり強い日差しには当てられないけど、気持ちよい風に吹かれて、いい空気を吸っているような気がする。せっかくだから値下げもして、複数冊購入での割引もやってみようと思っている。

間借り中のオンライン・ストア〈平凡〉にも少しだけ、動きあり。山名昇『寝ぼけ眼のアルファルファ』が再入荷しているので、お見逃しなく。

今日、明日は13時開店! だいたい20時まで開けていると思います!

0 件のコメント: