2021/10/24

『LIGHT HERE,LIGHT NOW』に関して

今年7月に刊行した、JUN YABUKI『LIGHT HERE,LIGHT NOW』に関して、いくつかのお知らせ。現在、福島県郡山市の古書店〈SMALL TOWN TALK〉で作品集の刊行にあわせた展示を開催中。会期は、ちょうど一週間後の10月31日(日)まで。近隣にお住まいの方、近くまで出かける用事のある方、ご都合があえばぜひお出かけください。

その後、来月は葉山のカフェ・ダイナー〈DAYS386〉で展示を開催します。会期は11月14日(日)から28日(日)までの二週間。初日と最終日には矢吹純が在店する予定です(最終日、28日(日)には何かしらの催し、小さな宴を開催するかも……しれません)。

年明けは2月に京都、4月に東京で展示を開催予定。会場、会期などの詳細は追ってお知らせします。

作品集は今も当店はもちろん、各地のお店で販売中! 当店、PEOPLE BOOKSTORE限定特典のポスター(A3サイズ、折り目つき)はまだ在庫があるので、店頭、通販でもご購入くだされば、もれなくお付けします。

鹿児島に住む中村友貴くん夏葉社の島田潤一郎さんのコメント、とても嬉しかった! 

0 件のコメント: