2021/06/27

6/27 店日誌

6月27日、日曜日。7月の祝日が移動していることに今日の今日まで気がつかなかった。常に目にしているカレンダーでは第四週目の月曜日、19日が赤くなっているのだが、実際の祝日はその週の木曜、金曜でそのまま週末につながる四連休(22日・23日・24日・25日)になっている。事実を知ったすぐあと、ここはちょうど矢吹君の展示会期中じゃないかと気がついた。それも、会期最後の四日間にかさなっている。

そうか。だから矢吹君は「オリンピックなど構わず、ご来展下さい!」と書いていたのか。たしかにそうだ。そのお休みを使って、つくばまで足を運んでくれる人が一人でも増えたら、すごく嬉しい。最終日は15時には撤収を始めるので、その前日までに足を運んでくれたら、きっといい。

天気が心配ではありますが、日曜日は19時まで開けています。

0 件のコメント: