2024/06/06

6/6 店日誌

6月6日、木曜日。住まいに近い材木所の作業場が解体されていた。ありあわせの具材で組み上げられていて、台風が直撃すれば吹っ飛びかねないつくりなのだが妙な味わいがあり、眺めて飽きない。できればもっと近くで見たい! とか写真を撮りたいなーと思うことあったのだが、強面にみえるオジサンがいて、声をかけられなかった。あの場所もまた宅地になるのだろうか。近所がどんどん殺風景になっていく。

クラッシュのセカンド『GIve ‘Em Enough Rope』を聴いている。音がぶっとい。ハードロック的と評されるのも納得の音像。ドタドタ走る馬のようでヤボったい。ここから『ロンドン・コーリング』に繋がっていくのも納得できる。

入荷以来、大好評! HAPPFAT『WRAPP』(CD-R)が再入荷。梅雨から初夏にぴったりのインスト・ミックス。近所の〈古着屋may〉でよく流してくれていて、そこからお客さんが流れてくるのがとても嬉しい。

今日明日は15時開店! オンライン・ストア〈平凡〉にも入荷あり。

0 件のコメント: