2024/02/05

2/5 店日誌

2月5日、月曜日。雪が降る、積もる、かもしれない。いや、たぶん降るから無理には出かけないように。5センチと言っても降る量であって慌てないでほしいけど、それ位は積もるかも。そうやって曖昧に、でもけっこう強めに脅かされると出かけたくないよなーと思うのは俺だけか。とりあえず店に来て、開けてはいるけど、人はくるのか……と書いてるうちに、しっかり雪が降ってきた。

「ピープルブックストア日報(2023年9月1日〜9月20日)」が久しぶりの刷り上がり。短い秋のようだった9月上旬の記録。記述も心なしかサッパリしていて読みやすいような。物足りない、まあ普通、面白かったなどのご意見、ぜひ伝えてほしいです。

今日は18時までの短縮営業。お出かけの際はお気をつけて。

0 件のコメント: