2013/08/27

いくつかのお知らせ

illustration:natunatuna

来週の日曜日に開催です。
Kitchen Soyaでの「原田茶飯事 100%ワンマン」。
この公演をPEOPLEでお手伝いします。選曲と宣伝、加えてなにかをするかも、しれません。
きっと、この日はいいものがみれると思います。是非とも遊びに来てほしいです。

今回は絵描きのナツナさんの企画です。
ねえさん、走ってます。車でどこにでも行っちゃいます。
長野、埼玉、京都、茨城、東京。たぶん、どこでもワーワーしてるんだろうな。
でも、すごく良いなあと思うんです。その孤軍奮闘ぶりが。
動きだしはまず、さいしょの一人から。当たり前のこと。

その誰かの熱が伝わって、伝わって。
ひとり、ひとり、またひとりと人が動くんだと思います。

詳細はコチラをご覧ください。

***

PEOPLEのお店。
本日より、通常営業です。15時から22時まで開けています。
大分涼しくなったので、扇風機をかけています。さっき店に入ったセミはそのままです。
お気軽に遊びにきてください。

***

つくば食堂 花も再開です。


0 件のコメント: