2013/08/07

開催中!


ただ今開催中!

今日は「松井一平」さんの作品が届きました。
“誰の所有物でもない土地”と“seiretsu”の二枚、どちらも3500円。
どこかで見たような、すでに知っていたかのような気にもなる、不思議な絵柄です。
合わせて松井さんの個展DMも配布していますので、気になる方はお声かけください。
どうぞよろしくお願いします。

この動画にも松井さんの絵と手が出ています。とにかく素晴らしい曲。
http://www.youtube.com/watch?v=X22SlQV4jjU

***

やっぱり忘れちゃいけません。本のこと。
またまた、良い入荷がありました。棚の位置、本の並びも変わっています。
そしておそらく、近いうちに雑誌のセールも開催できるはず。
見ごたえのあるラインナップです。どうぞご期待ください。

0 件のコメント: