2013/08/03

PEOPLEのこと、いろいろ



いよいよ明日からはじまります。
PEOPLEでの初企画、「真夏のTシャツ祭り」。わさわさっとした森のような店内です。
初日に間に合ったのは「TACOMA FUJI RECORDS」と「RLL」、「matsushita photograph office」。
そこに加えて地元勢、「CM3」に「和田晴奈」がTシャツを届けてくれました。
ものすごく急なお願いにお応えくださったみなさま。本当に感謝しています。

そして、ここから増えるのは「松井一平」と「flau」、「本屋ブルッックリン」、「PEOPLE」です。
もしかするとさらに数組が追加になるかもしれません。その情報は随時お知らせしていきます。

急に決まったこの企画。
在庫、展示方法ともに日々変わっていくと思います。
それはなにぶん、ボクたち「PEOPLE」の経験不足が理由なのですが・・・せっかくなので楽しみます。学びます。
そしてもちろん。沢山売るつもりです。良いTシャツが多いんです。
ボクは「これ最高!」と思っているのが何枚かあります。

お客さま、みなさまにも是非!
お気に入りの一枚を見つけてもらいたい!
鼻息荒く、お待ちしております。

***

忘れちゃいけない、本のこと。
新入荷も日々あります。それ以外にも、まだまだ、面白い本が眠っています。
下北沢の対抗文化専門古書店「気流舎」による『気流舎通信・別冊』も入荷しました。
ふらっと覗きにいらしてください。

それでは、店で会いましょう!


0 件のコメント: