2024/05/26

5/26 店日誌

5月26日、日曜日。市内のちょっと離れた場所(車で10分ちょい)で開催されている、カレー店〈棕櫚〉の2周年パーティーはきっと盛り上がっているだろう。少しでもお客さんが流れてくれたらいいなーと思っているけど、まあ無理か。ずっと遠くの鹿児島、愛知の蒲郡あたりでも知人が関わる催事が行われている。たぶん、あちこちで人が集まり賑わっている。雨も降りそうもないので、みんな楽しいだろうなあ。

こちとら今日も人がくるのか心配している。入店されても顔を見るだけ、とくべつ声もかけないので驚かれるかもしれないが、好きに本を探してくれればいい。ただ、店内の写真を撮るときは事前に声をかけてほしい。カシャカシャと音が鳴ると、どうしても気になってしまうので。

今日も元気にやってます! オンライン・ストア〈平凡〉もどうぞよろしく!

0 件のコメント: