2024/03/28

3/28 店日誌

3月28日、木曜日。先々週、先週とつづけて来店ゼロ(売上ゼロじゃなくて)だった水曜、今週はどうかな……と心配していたが、店を開けてすぐ数組が来店。それぞれが数冊ずつ買っていって、売上もたった。ホッとする間もなく、橋本倫史『観光地ぶらり』が届いて、紹介文をかんがえる。うーむ、どうしようと頭をひねっていると、店番太郎くんがくる。週末の鹿児島行き、仕事のことなど色々と話す。

鹿児島出張にともない、3月29日(金)から4月2日(火)まで店は休み。幸いにも天気は良さそうで、温度も高くなるようだ。衣服は少なく軽めに、本と音源はやや重めに準備して、問題なく飛行機に乗れればいい。今からちょっとドキドキしている。

この後、ユンキー・キムのカセットテープ『Future Candles』MCビル風との共作ZINE『CAR』が再入荷予定(今回も少数入荷)。エム・レコードからの新譜も、今日中には届くかも。

今日は通常営業。オンライン・ストア〈平凡〉もよろしくどうぞ。

0 件のコメント: