2023/05/05

5/5 店日誌

5月5日、金曜日。目が覚めてまず窓を開ける。がばりと大きく開けて、空気を入れ替える。ラジオ体操をしてレコードに針を落とす。数枚をためしてしっくりきたのは『AFRICAN DUB a chapter two』。乾いた空気にダブ・サウンドが心地いい。裏ジャケを見て、トミー・マクックも参加していると知る。このレコードは自分の誕生日に友人がくれたもの。大事にしたい。

さわやかな空気にリトル・テンポもぴったりだ。昨年リリースされた『LOVE MAX』は極上のラウンジ・ムード・レゲエ。もっと多くの人に聴かれていい作品だと思っている。CD、LPともに再注文済み。週末には届いているかも。

入り口を開け放して、営業中。お暇があればお出かけください。

0 件のコメント: