2023/05/30

5/30 店日誌

5月30日、火曜日。朝は雨だったけど、午後は暑い! 店まで歩いてくるだけで汗ばんだ。今週は外に本を出せないのかな〜と悲観していたから、この天気は驚きだ。関東地方の梅雨入りはいつだ? 今週か来週か、来月の中旬か。今、かけているラジオのゲストは佐野元春。土曜日からライブツアーが始まるらしい。

今日も書籍、音源に入荷あり! 気まぐれに追加される中古レコードにも何枚か、新着あり。値付け前のものでも、売ってますか? いくらですか? と気軽に聞いてほしい。

火曜から金曜までは15時開店、土曜と日曜は13時開店。ご都合が合うときに、お出かけください。

0 件のコメント: