2020/04/02

4/2 店日誌


一昨日、店に来た冷蔵庫。運ばれてきて、すぐ電源を繋いだ。本当はそれ、やっちゃダメらしいよと話しつつ、やってしまう。そのまま、サッポロ黒ラベルを一本入れておく。昨夜確認すると、それはしっかりと冷えていた。と言うわけで今日から、うちの店でビールがのめます。これまでも果てしなくのんできたけれど、もうコンビニで買ってきてもらう必要はなし。言ってくれれば、すぐ出します。わずかばかりカンパを頂くつもりなので、ご容赦ください。

ちなみに、並びの居酒屋〈わかたろう〉はしばらく休業とのこと。限定数でお弁当を出す予定と聞いているけど、いつから始まるかは分かりません。

0 件のコメント: