2019/01/11

MOCKY JAPAN TOUR 2019


約3年振り三度目の「MOCKY JAPAN TOUR」が決まりました!
過去二回、渋谷〈WWW〉でおこなわれた公演に立ち会い、素晴らしい時間を過ごした後で思ったことはひとつ。「モッキーを自分の住む街、つくばで見れないだろうか!」ということ。どうにかなんとか出来ないか、近隣のいくつかの店に打診し検討してみても条件に見合う会場を見つけられず、二度目の来日前には小さく歯噛みしておりました。

しかし、今回はちがいます! 念願のMOCKYのつくば公演を主催します! 会場は当店のご近所、天久保一丁目にある〈LIVE HOUSE FROG〉。往時に比べれば、いささか寂しい状況ではありますが、市内随一の盛り場である天久保一丁目を支える重要なお店です。同店代表の川村さんに多大なご協力を頂き、開催出来ることになりました。

開催日は、3月21日(木)。春分の日。
ツアー初日(3/20)、三日目(3/23)には強力な共演バンド、アーティストがラインナップされていますが、つくばは単独公演。関東近郊で唯一の機会です。つくばは東京から遠いわけでなく、Tx(つくばエクスプレス)を使えば日帰りだって余裕で出来ます。関東圏にお住まいのみなさん、お車を走らせ、電車に乗って是非つくばまで足をお運びください。きっと、良い時間を過ごせるはずです。

長くなるので、今日のお知らせはここまで。
3月21日、MOCKYがつくばに来ます! まずはそれだけご承知ください!
ツアーメンバー、当日の飲食出店等に関してはまた後日、改めて報告します。
※チケットのお問い合わせは私、植田まで。お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: