2019/01/05

2枚のCD-R


ほぼ同じタイミングで届いた、2枚のCD-R。どちらも嬉しいお年賀でした。
右は当店でもおなじみ、千住のトロピカル・クルー「2YAMADA3TARO」の新作コンピ。忘れかけていた(失礼!)「COLORS」EPシリーズでテーマはBLUE、青っぽい曲を6人のDJがそれぞれ選んでくれてます。最終曲がまさかのカバーでシビれましたよ。

左の一枚は、広島県呉市在住「ジョンとポール」の『ジョンとポールと世界名曲の旅 2019』。2017年に配布した(なんと9枚限定!)CD-Rの一部を差し替え、再編集した力作です。心地よすぎてするするっと流れてしまう全13曲。聴き惚れていたら、あっという間に終わってました。今年は京都の書店〈誠光社〉から新作をリリース予定とのこと、楽しみですね。

どちらも非売品なのですが、お求めなら流します。お気軽にお声掛けください。

0 件のコメント: