2023/07/16

7/16 店日誌

7月16日、日曜日。三連休のどまんなか。目黒区青葉台のギャラリー〈JULY TREE〉で開催中のJun Yabuki Drawing Exhibition「BOTTLE TREE ~world according to blues~」に併せて企画してもらったトークイベント参加のため、わたくし植田は会場に。つくばの店は頼れる男、店番太郎くんに任せて13時から19時までの通常営業。いつも以上に静かにやっていると思うので、そっと遊びに来てください。

暑い! けど、先週中の異様な気温、熱気にくらべるとまだマシな気がするのは自分だけ? 油断はできないけど、どうにか元気にやっている。冷房をつけずにムワッとしたまま音楽を聴くのもけっこう楽しい。

明日、17日(月)は11時から18時までの特別営業。どうぞよろしく。

0 件のコメント: