2022/04/05

4/5 店日誌

4月5日、火曜日。先週の金曜(1日)に広島行きを決めて、土曜(2日)の朝に出発、日曜(3日)も急遽一泊して、昨日つくばに帰ってきた。この三日間が怒涛過ぎて、時間経過の実感がない。落ち着かないまま、オロオロして泣いて笑って、お酒を飲んで。気がついたら、5日になっていた。こんな風にはじまった4月が過去にあっただろうか。

土日の店番太郎くんの日誌によると「数は多くなくとも、本当に色んな背景を持って、人は店にやって来る。目当ての品がある人、隣の店のついで、通りかかり、チラシの設置依頼…」。ご来店に感謝、感謝。

今日からしばらくは通常通りに開ける予定。お気軽にご来店ください。

0 件のコメント: