2022/03/05

3/5 店日誌

3月5日、土曜日。あたたかい。空気中に舞う花粉の量が増えたようで、昨日はクシャミがとまらなかった。一回でると二回、三回。下手すると六回目まで到達する。幸いにもマスクがあり、手拭いも持っている。それら二重の障壁で飛沫、炸裂音(ヘックショーン!)を緩和する。……それにしても、クシャミを小さく抑える(チン!)ことができる人はすごい。小学生の頃からそう思っている。

ここにきて新作、中古ともに音源の入荷が増加中! 引き続き、本の買取依頼も大歓迎。整理したいものがあれば、お声がけはお気軽に。メールでも、店頭でも。

今日、明日は13時開店。週明けの月曜・火曜(7日・8日)は連休です。

0 件のコメント: