2021/12/18

12/18 店日誌

12月18日、土曜日。タイヤの空気があまい(ゆるい)なァーと感じながら自転車に乗っていた。ペダルからタイヤに力がまっすぐ伝わらず、グワンユワンと波打ちながら走っていく。効率が悪いし、乗っていてあまり楽しくない。……と、そんな状態を知った友人が道具を持ってきてくれ空気を入れてみると、まぁびっくり。しっかり走るじゃないか。あたらしい足を手に入れたような気分である。

走り出しこそキツイけど、10分もすれば身体はあたたまる。寒い時期こそ自転車、歩くのが快い。空もスッキリ、筑波山の輪郭もハッキリ見える。他者に煩わされることも多くない。移動手段は原始的なほど自由なのだ。

今日、明日は通常営業! 音源に入荷あり!

0 件のコメント: