2019/12/10

「マーキュリーシティからの便り」


ぼくはだれかに文章の書き方や編集について教わった経験がないんですが、影響を強く受けた存在は何人かいて、永井さんはそのうちのとーーーーーーーーーってもたいせつなひとりです。
−松永良平

この会では永井さんが大好きだった音楽の側にぐっと引き寄せ、
巷の様々な音楽の場でも近年あまり聴くことのないあれやこれやを交えて
レイド・バック 永井さんに倣い、お話をさせていただく予定です。

そして、普段は聞き手の側に立つ松永さんに、新刊『ぼくの平成パンツ・ソックス・シューズ・ソングブック』に描かれていることを中心にじっくり訊いてみようと思います
−富田和樹

「マーキュリーシティからの便り letters from mercury city」
−「かっこつけすぎています」とダメ出しをくらった二人が今、読み返す永井宏−
日時 2019年12月15日(日) 17時開演
料金 1500円+ドリンクオーダー
出演 松永良平(リズム&ペンシル),富田和樹(windbell),植田浩平(PEOPLE BOOKSTORE)
会場 千年一日珈琲焙煎所(茨城県つくば市天久保3−21−3星谷ビル1−F/G)

0 件のコメント: