2019/12/23

矢吹純個展「HICK」が終了しました!


矢吹純個展「HICK」は昨日22日、20時に終了しました。
出会った頃に比べるとグッと男っぽくなりお洒落になった矢吹くん。彼が描く絵もすごく、すごく力が増したと思います。何となくそれっぽい、雰囲気重視の作品ではなく、自分が描くべきものをしっかり捉えはじめたような線と色。絵がまとう空気にもブレが少なく、頼もしさを感じました。 イラストレーター、矢吹純。彼の名前、作品をこれから多く目にするようになっていくんじゃないかな。みなさま是非、今後もご注目ください。

会期中にご来店頂き、作品をよく見てくれた方々! 本当にありがとうございました!

0 件のコメント: