2017/01/06

Live at cox.

写真:三好祐介

CINEMA dub MONKS、トウヤマタケオ、阿部海太郎、アン・サリー。
こうして名前を並べてみると、不思議な心持ちなのですが、昨年11月までの1年間で「Live at cox!」に招いてきた方々です。あうんの呼吸で企画が進んで行く快感を伴って一気に突っ走った感のある前半3回。じっくり準備をして、念願のライブを実現したアン・サリーさんとの4回目。おかげさまで、どれも思い出深い催しになりました。それらライブ当日の模様を毎度写真に収めてくれたのが、三好祐介君。もともと、店のお客さんだった彼は今や盟友と言ってもいい存在です。

そんな三好君が「Live at cox!」で撮影してきた、いくつかの風景と肖像をcoxで展示しています。三連休の最終日、9日(月)までのみじかい会期ですので、ご興味をお持ちの方は是非お運びください。撮影現場で写真を見れるってのは、なかなか貴重な機会ですよ。

0 件のコメント: