2017/01/26

『ミツザワ通信 冬号』


“レコードを聞く楽しみと、買う楽しみと、作る楽しみをパックにした福袋雑誌「三ツ沢通信」です。今買える円盤商品やライヴを紹介する「円盤営業中」と、今月聞いた中古レコードを紹介する「枕元レコード」、そして各地の販売所の方方の様々な連載物など、いろいろセットでこうして販売しています。そして、円盤はこんなことやってます/やろうとしてます、の案内と報告です。”
-「円盤営業中!」より

この雑誌を待ってる人が、確かにいます。『三ツ沢通信』の最新号が入荷しました。
正確には今号からは『ミツザワ通信 冬号』。まだ開封していないので、中身の紹介は外袋にあるのをそのまま写すと・・・「お年賀DVD/2016年業務報告/円盤営業中/枕元レコード/大橋裕之のおみくじ四コマ/湯浅学の名盤句/安田謙一のろっこうおろち/台湾料理ごとうのレシピ/連載小説「老いてなお」/CD屋「少し遠くへ来ています」/よしぎの「だがしや新聞」/正午の庭「サイケデリック♨劇場」/「四度の飯と本が好き」粟生こずえ、シマウマ書房、たけうま書房、古書ほうろう、本と自由、オヨヨ書林、PEOPLE BOOKSTORE/ハロー通信(横川シネマ、珍庫唱片、根本敬の家作、ザ・とっとりNHKスポット100、テンちゃんの展覧会の絵、ボギー、村岡充)」です! ハアハア、すごいヴォリュームだ!

販売価格は1000円(税込)! 雑にまみれた紙片たちをお楽しみあれ!

0 件のコメント: