2014/07/10

『step on the heartbeat』が入荷しました。


「最後の手段」によるアートワーク。良いです。

やけのはら氏のミックスCD、『step on the heartbeat』が入荷しました。
部屋でゆっくり聴いてちょうど良い塩梅を目指して制作されたという本作、なるほど柔らかな耳心地です。
ビールを呑みながらキーボードを叩いているたった今のボクにもピッタリだし、ドライブとの相性もバッチリでした。女子うけも良いと思います。
とにかく、生活のあちこちで鳴らしてみてほしい作品です。さらっと流してみたり、じっくり耳を傾けたり、いろんな楽しみ方もできるはず。
販売価格は税込みで1296円。軽やかにお楽しみください。

以下、公式情報を転載します。

***

2012年に一部レコード・ショップで限定リリースされ即完売、廃盤となっていたミックスCDが待望の再プレス!!
やけのはらのDJとしての人気を決定付けた名作ミックスCD『Brilliant Empty Hours』を彷彿とさせるライト&リラクシンなデイタイム・ムード!ラウンジ、ラテン、ジャジー、ディスコ・エッセンスをニッチかつポップなセンスで繋ぐ、BPM120のハートビート・グルーヴ大傑作です。
久々のDJミックス作品となる本盤は、2012年に一部レコード・ショップで限定リリースされるも即完売し、プレミア化していた傑作の再プレスです。同氏による'00年代ミックスCDクラシック『Summer Gift For You』、『Brilliant Empty Hours』の正統な延長線上に位置する内容で、ジャンルでカテゴライズできない独自のクロスオーヴァーなセレクションと、あくまでビートとBPMをキープした心地よいスムースなミックスを堪能できる1枚。真夜中のクラブではなく、日中のムードやテンションを意図して制作したというだけあって、ホーム・リスニングにもピッタリはまる一枚です!ジャケットのアートワークは、やけのはらのMV『RELAXIN?』で文化庁メディア芸術祭2013のエンターテイメント部門で新人賞を受賞した気鋭の映像作家チーム、最後の手段が手がけています。

0 件のコメント: