2022/06/27

6/27 雑記

午前中。馴染みの床屋〈Bespoke〉で髪を刈ってもらう。カット後に羽山さんと話していると「いやー今日の髪型、いいね! 決まってるよ!」と言ってくれて、二人で笑う。気持ちのいいやり取りができた。窓の外では友人が自宅を出て、自転車に乗って走り出したところ(店の前に住んでいる)。

午後。店で通販の発送準備。この数日〈平凡〉の動きが面白くなってきた(諸事情で現在非公開モード……数日中に復帰するはず)。ブレンダ・レイ、リトル・テンポ、ロボ宙、コンピューマ。本も一冊。こんな組み合わせで買ってくれる人がいて、嬉しい。暑い夏を乗り切れそうなセレクトだ。

夕方。散歩に出て、公園でアイスを食べる。帰宅して、缶チューハイのレモンサワー。レコードはソウル・ブラザーズ。とりあえず、これでいい。

0 件のコメント: