2021/08/18

8/18 店日誌

8月18日、水曜日。今年の(も?)フジロック・フェスティバルの開催があやぶまれている、らしい。その可否に関して、自分に明確な考えはない。主催者、開催地となる越後湯沢の住民、チケット購入者、出演者とで意思統一が出来ているのなら開催してもいいのでは、と第三者以上にとおい距離で考えている。

出来るのなら、今後も続いてほしいと思う。若き自分はあのフィールド全体から大きな影響、刺激を受けた。感性を育ててもらった。内側の事情を察することはできないけれど、来年以降、フジロックが開催できるような世の中であってほしい。

昨日、入荷を伝えた『エリオット・スミスのあれか、これか、それか』をはじめ、書籍には日々入荷あり。オヤと感じるものがあれば、気軽にのぞきにきてください。かなり風がつよいので、徒歩や自転車での移動はお気をつけて。

0 件のコメント: