2021/08/15

8/15 店日誌

8月15日、日曜日。いやはや涼しい。それどころか、ちょっと寒い。今朝方に目が覚めてパーカーを着ても暑くなかった。いきなり温度が下がって身体が戸惑っている気がして、昼食前に風呂を沸かしてゆっくり浸かった。昨日のかけそばと同じ効果だろうか。汗をかくと、身体が軽くなってスッキリした。

うがい、手洗い、マスクの着用。手指の消毒。引き続き、これらの作業を怠らず、できるだけ元気に過ごしたい。自分の体調変化に敏感に。店に、たくさんのお客さんが来ないで欲しい、とは思いたくはない。だけど、その気持ちを消しきれないのが悩ましい。はぁ、この状況はいったいいつまで続くのか。

今日は「DWES GOLD」展の最終日。18時以降、搬出作業をはじめる予定です。

0 件のコメント: