2019/03/21

about MOCKY JAPAN TOUR 2019 3/20-4/2


2016年5月のツアー以来
約三年ぶり三度目のツアーになります。
2019年の来日メンバーは完全一新。

モッキーと共に来日する二人について。
テイラー・サヴィは今や伝説的といってよいCANADIAN CREW
 (オリジナルメンバーはMOCKY, TAYLOR, CHILLY GONZALES, FEIST, PEACHES の五人!
当時全員全くの無名でした。音源が発表されていないため、その存在すら知られていません。)の
メンバーでほかのメンバー同様、ヨーロッパに渡ってからの活動が知られています。
上記オリジナルメンバーたちのソロ諸作に加え、
ジェイミー・リデル、イギー・ポップのアルバムにも参加している人です。
Hip Hop好きな方々の中には The Puppetmastaz をご存知の方もいるかもしれません。
隠れているのでほとんど知られてないですがモッキーもテイラーもゴンザレスも構成員の一人。
彼はモッキーのSaskamodieリリース後のツアー・メンバーでもありました。
パリで彼らの演奏を聴きましたがそれはそれはすばらしかったです。
ヴィッキーは昨年、フジロックにも出演したアンダーソン・パークの諸作、
ツアーなどにも参加している鍵盤奏者です。モッキーいわく、
とてもいいプレイヤーだから期待してほしいとのこと。
ラインナップ的にさらに躍動的、ファンキーかつパンキッシュ!? な
ショーを期待してよいと思います。

日本サイドからはこれまでの二回のツアー同様
菅沼雄太、波多野敦子、ライヴPAに得能直也を迎え、
総勢6人でステージを作ります。乞うご期待。

0 件のコメント: