2019/03/30

『waiting for FANTASIA』


鈴木理恵『waiting for FANTASIA』が届きました。
東京を拠点に写真作家として作品を発表しながら、雑誌を主とする紙媒体でのファッション撮影、アーティスト撮影をおこなっている鈴木理恵のフォトジン。2018年11月に名古屋の書店〈ON READING〉の出版部門「ELVIS PRESS」から刊行されたもの。オールカラー、52ページ。300部限定。

販売価格は1620円(税込)。ごく少数の入荷ですので、お早めのご購入をおすすめします。

***


目まぐるしく過ぎていく日常のなかの一瞬をなんとか留めようと、シャッターをきる。
写真は、かつての出来事である事実や感情から切り離されて、
新しいイメージとして私の目の前に現れる。
生まれていたかもしれない興味や感情、視点が違えば、そうあったかもしれない様々な可能性が、時間を超えて写真の上で息を吹き返す。
幼い頃、夢中で観ていたファンタジーやSF映画の記憶と私の空想とが綯交ぜになって、現実の断片は自由に飛躍していく。
その飛躍に、私は胸を高鳴らせるのだ。
鈴木理恵 / Rie Suzuki
写真家。1986年 愛知県生まれ。
2008年 武蔵野美術大学 映像学科 卒業
2010年 武蔵野美術大学大学院 像系研究科写真専攻 修了
現在東京を拠点に活動中。写真集製作や展示を中心に作品を発表するとともに、雑誌やファッション撮影、アーティスト撮影などを行う。
www.rie-suzuki.com
またフィルム写真等の手焼きプリントラボBigSombreroを個人で行なっている。
big-sombrero.com

0 件のコメント: