2018/09/30

『Looking at different things/Doing the same thing』


河原で小石を拾うように、夏の夕方に散歩するように。
たまにこの本を開いてもらえたらとても嬉しく思う。
−濱田晋

濱田晋『Looking at different things/Doing the same thing』が届きました。
日本語にして「異なるものを見ている/同じことをしている」という題名を持つ、写真集にしては小さく、ZINEにしては厚い本。ずっと前から知っていたように、今ここにあるけれど、まだ名付けられていない何かを含んでいるような気がします。様々な動き、持ち歩きにも耐え得るビニールカバー仕様も良いところ。是非いちど、手に置いてページをめくってみてほしいです。

販売価格は1944円(税込)。〈白い立体〉が立ち上げた出版レーベルからの刊行です。

***


©︎白い立体

写真家・濱田晋の作品集『Looking at different things / Doing the same thing 』。白い立体が、今秋立ち上げる出版レーベルの第一弾として刊行する本書は、濱田がこれまで撮りためてきた写真作品のほか、ドローイング、立体作品をまとめた初の作品集です。

写真:濱田 晋
デザイン:白い立体
発売: 2018年10月1日
仕様:178 x 118 x 14mm / 190頁 /
シリアルナンバー・ビニールカバー付き
定価:1,800円+ 税
出版:白い立体

0 件のコメント: