2018/03/11

「Daily」、終了しました!


西川さんの撤収、早いです。

河合浩×西川亮太二人展「Daily 」がつい先ほど、終了しました!
これまでになくあっけなく片付いて、拍子抜けしているのですが、とにかく無事に終わりました。お運び頂いたみなさま、作品を買ってくれた方々、なんとなく気にしてくれた多くの人たちに改めて感謝を。本当にありがとうございました。

河合さん、西川さん、おつかれさまでした! お二人と多くの時間を共有できたのは、かえがたい喜びです。また、どこかでご一緒できたらいいですね。今後ともよろしくお願い致します。

明日から当店は三連休! 次の営業は15日(木)です。あらかじめご了承ください。

0 件のコメント: