2012/02/22

トッテ展 / "something for holiday" -終了しました!



トッテ展 "something for holiday" @千年一日珈琲焙煎所

会期:2012.2月16日(木)~2月26日(日)


//////////////////////

Q1.トッテ3人のそれぞれの役割についておしえてください。主観でかまいません。

中村友貴「 自分:身体 福田:本能 和田:理性 」

和田彩 「 はトッテを客観的にみる係です。たぶん。二人に出会うまで、全く別の価値観の中にいたので、一歩引いて見られるのかもしれません。中村君はトッテの創始者ですが、リーダーという感じはあんまりしません笑。でも中村君がいないとなんだか締まらず、よし、やるか!みたいに発進できません。トッテの原動力だと思います。藍ちゃんは、私と中村君の癒しです。作業がどんなに追い込まれていても、藍ちゃんはイライラしたり人に八つ当たりをしません。私と中村君はメンタルが強くないので、おおらかな藍ちゃんに助けられています。行き詰まっていても、藍ちゃんの一言で脱却したりすることもしばしばです。トッテの影のまとめ役です。」

福田藍 「 自分:誌面では主に構成をしています。2人を驚かせることが多い気がします…。中村くん:トッテの編集人。企画を思いついたり、みんなを盛り上げてくれます。和田彩:挿絵や文字を書きます。3人のあいだに落ち着いた雰囲気を持ち込んでくれます。」

0 件のコメント: